ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< openいたしました | main | ありがとうございました。 >>
2014.03.15 Saturday



2009.10.23 Friday

きょうもワクワクです。

 おはようございます。
きょうも皆様とお会い出来るのを心よりお待ちしております。

昨日は ここのところ静かに?していたわたしなので
1ヶ月分くらい口がうごいた?というくらい 沢山の方々と
お話させて頂きました。
夕方きた方たちの前では もう座ってトーク。
先頭の番頭さんのような感じでどーんとね。


さーて 昨日は9時に寝てしまいまして パワーチャージ
しておりますので きょうも皆様弾丸トーク皆様覚悟して下さい。
なーんてね。

また いろいろなお話が出来ればうれしいです。

きょうは みちよさんのお菓子が並びます。
優しいお味のお菓子たちです。 


昨日のゆっこちゃんのパンは 私の胃袋に入る前に
完売になってしまいました。
うれしいのですが ショコラクランベリー食べたかった。


2014.03.15 Saturday


コメント
かっこいい広い空間に
厳選された什器。
そこに並ぶ 1つ1つ 真心こもった作品達・・。
素敵です。
入り口がとても広く感じましたが
ドアはどうなっていたのかな〜?^^
又 その謎を拝見に伺いたいと思います〜。
楽しいイベント企画 たくさんしてくださいね。
  • yoyo
  • 2009.10.23 Friday 18:46
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン。
先日はご来店ありがとうございました。

なぜに入口が広いのか…。
その謎はぜひ実際にご覧になって解明してください^^
  • akemi 管理人
  • 2009.10.29 Thursday 21:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR