ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< きょうもワクワクです。 | main | 明日から 3日間 >>
2014.03.15 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.10.27 Tuesday

ありがとうございました。

イベントでは 沢山の方々のお越しありがとうございました。


前2日間はお天気も良く最高のopenでした。

そして 最終日は ちょっとお天気も曇り空で寒かったのですが
Omoyaのいずみちゃんの おいしいオモヤバーガと人参フライ それに白玉ぜんざい。
ホームズのまきちゃんが入れてくれるおいしいコーヒーなどで心も体もホットになって
青空の下ですが 素敵なカフェのような居心地のいい空間を提供して頂きました。

イベントの様子をどうぞ。
































何はあれ 今回 お店立ち上げに力をかしてくれた
ホームズの佐藤君!! ありがとう。





2014.03.15 Saturday

スポンサーサイト

コメント
木、金とお邪魔しました。

久しぶりの営業でお疲れになったことと思います。
明日からの営業に向けて、もう復活されてますでしょうか?

ポーチ可愛くて、早速愛用しています。
また可愛い小物を見に、お邪魔させていただきます。
  • カフェ好き
  • 2009.10.28 Wednesday 15:50
はい 明日から また皆様とお会い出来るのを楽しみにしています。
ぜひぜひ お声掛けくださいね。
  • jun管理人
  • 2009.10.28 Wednesday 19:53
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR