ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ★ありがとうございました★ | main | 益子秋の陶器市 >>
2014.03.15 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.11.01 Sunday

こんな三日間でした。

 今回 通常営業??木&金&土とあっという間にすぎて行きました。
のほほんととってもいい時間の流れのなかでスタート。
お店だけど自分のお家のようにゆったりのんびり過ごせる空間を作り上げられた
ことにとても自分自身うれしいです。

そんな中 おいしいお土産やステキな石けんを頂いたり
大好きなL.Aダイナのチーズケーキ。
黒こしょうせんべいなどなど 本当スミマセン。
これ以上私を太らす企みの?みなさま いつでも受付しております。



お店の様子はこんな感じ。
本当アトリエって言う感じにゆかりちゃんは熊カンの作品作りに必死でした。

そんな姿をみてお買い物に来たお客さまが
「いいですね。創っている姿を見れるのって〜心がこもっているね」
なんて声をかけてくれたりと暖かい御言葉を頂きました。


今 益子陶器市でガンバている智ちゃんの作品ひとつひとつステキなお宅へ
旅立って行っています。
キャンドルも小さいサイズのお手頃なモノは残りわずかになっています。
ビックキャンドル後日UPしますね。


山本さんの器。
この3日間にお嫁に行ってしまったモノたちもございます。
いつ見ても何度手にしても欲しくなるものばかり。
本当暖かい作品ばかりです。

そしてそして。。。
最後に。
土曜日は本当沢山の元ミドルでのお客さまたちが遊びにきてくれました。
元スタッフ伊藤君もすっかりパパの顔になって みんなに幸せを振りまいてくれる
つばさくんに姉も私もすっかり虜です。

そんでもって このお方。
私の自転車の先輩でもある がくほくん。
「おいくつですか?と聞いた所」

「え?おれ 4歳」(なーんては言ってませんが)
僕4しゃいです。と申しておりました。

バッチリきまったサイクリングファッションですが
距離も半端でなく乗っています。
きっとこの日は80キロくらい乗っているのでは?
田中くんファミリー男軍団3人で遊びにきてくれました。
本当 ここんちの息子たちはすげーよー。
惚れます。
みさき先輩(小3)のように川崎まで行けるようにがんばります。

明日は 3人で益子の陶器市へいってきまーす。





2014.03.15 Saturday

スポンサーサイト

コメント
家も1日益子行きましたよ〜!本日は都幾川から堂平へのぼったら、上は雪がありました。昨日今日とどうも寒いわけです。寒さに負けず、頑張って自転車乗りましょう!!!北風に負けず頑張ります。
  • kodureookami-chan
  • 2009.11.03 Tuesday 21:41
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR