ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< こんな三日間でした。 | main | おつくりしました >>
2014.03.15 Saturday



2009.11.02 Monday

益子秋の陶器市

3人で益子の陶器市へおでかけ。
今日の益子はぶるぶる震えるほどの寒さ。
薄着で出かけたわたしたちは
着くなりけんちん汁を食べて温まってから行動開始です(笑)。

それぞれに好みのものを物色し
「いつの間に買ってたの?」なんて事があったり
物色するのに夢中になりすぎている人もいたり
はたまた落花生を山のように購入する人もいたり…。
どれが誰の行動かはあえて言いませんが
それはそれは楽しい一日でした。

そして木金土&にも作品をおいてくださっている
いわたともこさんのブースへもおじゃま。

 
お店でいつも見ているはずなのに
外で見ると同じものでもまた感じが違って見えるから不思議。
益子へ行くことができない〜というかたは
ぜひ木金土&でご覧ください。


あんドーナツを持参して
ちゃっかりいわたさんにコーヒーをごちそうになり
空の下でカフェタイム。ごちそうさまでした。


akemi
2014.03.15 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR