ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月18日(木)〜20(日)i-no市 | main | きょうから3日間 >>
2014.03.15 Saturday



2010.03.15 Monday

今回のi−no市美味しいモノ情報です

またまたgra..<yukari>です

美味しいモノの紹介です


*個人的にも待ちに待った

nicoさんがお菓子を焼いてくださいます

本来は自家製天然酵母のパン屋さんですが

お菓子もトテモ美味しいです

素敵なnicoさんが焼く

優しさの詰まったお菓子を是非お試しください



*前回に続きYAMA COFFEEさんの

珈琲豆ご用意させて頂きました。

前回はブレンドのみでしたが

今回はnicoさんやpannaさんのお菓子にも合う

おやつブレンド

そしてnohohonbakeryさんや自家製天然酵母グーチョキパンさんの

軽食のパンにも合うGUATEMALA(グァテマラ)


*そしてブレンドの3種類どれも挽きと豆をご用意させていただきました


*最終日20日の自家製天然酵母グーチョキパンさんが

チーズケーキを焼いて下さいます。

普段からハーブなどを食べている烏骨鶏の卵を使った

チーズケーキになります

数量・今回限定になりますが

是非、味わってみてください

珈琲お供に!!




今回も皆様に楽しんで頂けるかと思っています

天候にも恵まれる事を祈りつつ

皆様のお越しをお待ちしてます★


i−no市は雨天決行です






2014.03.15 Saturday


コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR