ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
2014.03.15 Saturday



2012.02.20 Monday

3/1からの i-no市 new出展者さま紹介です


3月1日〜3日からi-no市です

今回3名の新しい作家さんが参加くださいます

少しずつですがご紹介いたします




kiitos!!さん









「日々の暮らしに、使うたびに楽しくなる」
をコンセプトに木工・布雑貨を作っています。


手創り市で初めてお会いして
お話させて頂いたら
なんと『木金土&』のご近所さん!!
嬉しくて是非!i-no市に
と声を掛けさせて頂きました。

わたしもお気に入りの
可愛いバードコールも!?
春のお散歩のお供に是非



2011.12.13 Tuesday

今年最後のi-no市

12月15〜17日 i-no市

雨天決行 11時open




出展者さま


BERRYS.INC  (粘土クラフト)

shuan          (洋服)

if work (子供服)

poco a poco       (あみあみ)

mutirito (Xmasカード&ぽち袋 )
 



gra..
 
a little bit





oishii tanoshimi!

*non cafeさん(15日のみ)限定ランチBOX キッシュ etc
 
*自家製天然酵母 ぐーちょきパン(3日間 日替り)




久々のイイノイチ
皆でワイワイ楽しい3日間
是非、遊びにいらして下さい(^-^)/


 
    
  
2011.05.27 Friday

イイノイチ明日が最終日です

2日目も久々の方や
遠方の方まで
足を運んで下さり
ありがとうございました


今日はお店に
poco a pocoさんの
麻編みバックの各サイズ
サンプルが届きました。




明日も引き続き
オーダーをお受けしてます

是非、ご覧下さい




また今回は
子供服・エプロン・帆布バックなども
各作家さんごとに
オーダーお受けしていますので
お気軽にご相談下さい

明日の天気は気になりますが
雨天決行のイイノイチ
のんびり遊びにいらして下さい。

お待ちしてます
2011.05.20 Friday

5月のi-no市

真夏のような今日この頃。
梅雨の前のほんの少しの沖縄気分??

来週のイベントはお店の前のきもちのいい大きな木を
眺めながら皆様をお待ちしております。

一階のホームズさんもランチしています。
木曜日&金曜日は12時よりOPENしていますので
ぜひぜひ召し上がれ〜。


 

shuan          (洋服) 

if work                                   (子供服)

poco a poco         (あみあみ)  

Naoe                  (布あれこれ)      
                   
 
gra..
 
a little bit


oishii tanoshimi!
  
               ぐーちょきパン                 天然酵母パン
 
    
  
2011.02.04 Friday

イイノイチ開催中

イイノイチは明日もやってますよ。

かわいいもの、かっこいいもの

いろいろあります。






2010.12.15 Wednesday

明日からのi‐no市

今日は前日準備をしました。

作家さんのアレコレ搬入されております

欲しい気持ちをグッと押さえて帰ってきました。

少しご紹介


ベリーズさんからは
お正月の飾りが数点届いてます
めでタイです
又、ベリーズさんコーナーに私の食べかけたお菓子が飾ってありますよ(笑)
それは冗談ですが
是非、騙されて下さい。


今回は
好みの違う布小物も豊富です
liberty柄にしますか?
それとも手ぬぐい?
やっぱりシンプルにリネンですか?
迷います…
でも
楽しんで頂けると思いますよ


麻の編みbagなどを作って下さる
poco a pocoさんから
肩にもかけられる
大きい
大きい
編みバックも届きましたよ。
(コチラはオーダーも可)
詳しくは店頭にて


woolの洋服や
bosa bosaさんの
暖かい‘てぶくろ’も楽しみです


明日の朝には

お菓子やパン
コーヒーも届き
そして
ノンカフェさんの移動カフェ(16日のみ)も来てくれますよ



それと
冬至が近いので
お手頃『ゆず』も
ご用意します

(体を温めて風邪をひかないように)


では明日
お店を温めて
皆様のお越しを
心よりお待ちしております
2010.06.22 Tuesday

if workさん『コドモ服』ご紹介デス

 白展でもお世話になっている
if workさん

今回のi−no市にコドモ服を作ってくださいました

ワンピースなどの女の子モノや
男の子のパンツなども

可愛いです







i−no市まで
あと数日ですね
現在、予報が雨と・・・・
トテモ心配ですが
i−no市は雨天決行です

是非、遊びにいらしてください★
2010.06.21 Monday

i-no市  お休み作家さんのお知らせ。

 お休み作家さんのお知らせです。
初日 お菓子にて参加の konocaさんが急遽お休みになりました。
楽しみにしていた方 申し訳ございません。
2010.06.14 Monday

おいしいお知らせ i-no市

 大変お待たせ致しました。
今月i-no市のおいしいお知らせが決まりました。

初日には欲張りものには???嬉しいお知らせです。

24日

Konoca     焼き菓子中心に登場

non*cafe       ピクルス&ロールパン

nico               パン&お菓子


25日

ぐーちょきパン  天然酵母パン

今回もめちゃめちゃ楽しみな方ばかりの登場です。

いつも登場のnohohonBAKERYのゆっこちゃんは秋までお休みです。
ファンの皆様しばし我慢を〜。

先日  YAMA COFFEEさんに教えて頂いた美味しいアイスコーヒーを皆様にご披露したいと思います。数に限りがありますのでご了承くださいませ。





2010.06.02 Wednesday

i-no市

  あっという間に5月も終わり6月です。
きょうは ちょっと暑いくらいの気候ですね。

さて 6月のi-no市。
気持ちのいいお天気の中出来れば〜と思っています。

お日にちは 6月24日 25日 26日。(木金土)

参加作家さんは随時発表して参ります。

BERRYS.INC       (粘土クラフト)
shuan        (洋服)
yuko         (布あれこれ)
upuuziora                  (キャンドル フェルト) 
iwata tomoko         (草の器)
poco a poco             (麻あみもの)
if  work                        (コドモ服)
PETIT MAISON         (布)

nico                         
Powered by
30days Album
PR